2013年03月01日

RTM 11885kHz

コンディションにかなりムラがあり復調にはなかなか至らない。
3月1日も1000にはDRM信号が出ているがレベルが低い。一旦1225に停波している。1300にまた再開、信号強度はさほど変化はない。

テキスト表示にはCEC 418G tramsmitterと出ている。以前から言われているように、CEC社製の100kWDRM短波送信気が使われている。
1225に停波する直前に、Audio 1 / Data 3 と一瞬表示された。しかしまだRTMのData放送は確認できていない、音声復調率が8割以上でないと難しい。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい