2010年02月26日

BBC test 17760kHz

一応26日まで17760kHzは、BBCが出ていた。

開始時は弱かったが、0650頃からは信号レベルが上昇、復調率も高くなった。ラベル表示も25日と全く同じ、特に変化はなかった。

これでBBCのテストは終わることになるが、この後27日からもAIRが放送するような情報が出ている。AIRタイ語の情報があるが、多分これはタイ送信ではないのか。

マ、実際明日からどうなるのか聞いてみないことには分からない。時間は同じ0430-0730である。

この記事へのコメント
こんばんは、

>All India Radio test txn's (for next one week)
次週の月曜日からと思っていました。
明日もチェックしてみます。
Posted by show at 2010年02月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい