引き続き7330kHzは1802にDRM信号が出てきた。信号は強力である。
開始から100%復調できている。1825あたりから若干SN比が下がり始めたが、1833まで音が切れることはなかった。この後1833からはデータ放送、N-TVの表示のみ。
で、そのデータ放送の中身が判明した。DREAMのフォルダー内にMOT Cacheというフォルダーが出来、その中にJPGファイルとXMLがいくつか保存されていることが分かった。その中の一つがこれ。→
1900に5kHz上のCRIにつぶされてしまった。1903キャリアーOFF。
テキストファイルをみると、ビデオ映像も送られているが、保存方法がよくわからない、録音ファイルを検証中だ。
Posted by ひろし at 07:10│
Comments(3)
情報ありがとうございます。
09/09/22 のファイルを再生してみました。1を押すと↑と同じ画面が出て、ディレクトリーは作成されましたが・・・中にファイルが書き込まれません。
さて何が悪さをしているのか
showさんこんにちは
確かに、なかなかファイルが書き込まれないようです。17.28という高いビットレートですが、JPGでも約30kBほどあり、MultimediaウインドーのStatusが数秒以上、グリーンが続かないとダウンロードしないようです。
XMLファイルは3kBで比較的早く、4種類がほぼ同時に書き込まれるようです。7330kHzのPERSEUSファイルを、複数のパソコンで再生しましたが、全くファイルを書き込まない機種もありました。
Echo des Tagesのほうはどのパソコンでも復調率は、目立った変化はありませんでした。
ひろしさんこんばんは、情報ありがとうございます。
3台のPC(全てEPSON製)では、グリーンのランプが結構続いてもNGでした。なお、DREAMのバージョンは、1.9.2cvs です。
>Echo des Tagesのほうはどのパソコンでも復調率は、目立った変化はありませんでした。
当方でも、ほぼ同じように復調できました。