2008年11月28日

BBC/DWテスト終了

予定通り、三日間の放送は昨日27日で終わったみたい。28日は何も聞こえません。

常連の15785kHzDWは強い。17675と9870kHzのRNZIはローカル並みだ。

9780kHzのREEが0858まで何とか局名が時々出る程度、コンディションがよくないようだ。
Dreamソフトの受信評価画面は27日のテスト放送13810kHzである。28日から通常のDRM放送が出ているはずだが、信号がつかまらない。
この記事へのコメント
今日は、DWで出ていました。
13810kHz 17時台に音になっていましたよ。
いかんもう数時間前の記憶が・・・・
17時台に思い出して、9610kHz で信号が見えず。13810kHz へ行ってああDW出聞こえるわと思いながらHPを巡回していたはず。18時前に席を立って夕ご飯・・・
Posted by show at 2008年11月28日 21:21
早い時間の13810kHzは気が付きませんでした。
6130と9610kHzは聞こえませんでした。0900UTCの13810kHzも聞こえない。
Posted by HiroshiHiroshi at 2008年11月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい