2009年10月16日

Nachrichten DW News 9620kHz

1905からのDRM放送は連日良好に聞こえているが、15日は後半のデータ放送はWAZの表示が消え、ニュースだけの表示になった。

実際のところこれだけでは局名は分からなくなってしまう。一応ドイツ語ニュースとDW英語ニュースが出ているので、ドイツの放送ということは間違いない。

15日も後半のほうが信号レベルも上がり何か出てこないかと期待した。MOTCacheという名前のフォルダーはデータ信号の受信と同時に出来る。しかし中身は空っぽ。

このとき、Multimediaウインドウは[DRM Service B]を出しておかないとフォルダーが出来ないようだ。データ放送が一つのときもMultimediaウインドウは出しておかないとフォルダーが出来ないようだ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい